基本サービス

アクアクララボトルイメージアクアクララは、冷水、温水がすぐに出るウォーターサーバーのレンタルと、おいしいお水を当社直営プラントから直接お客様のもとへお届けするサービスです。
詳しいサービス内容をご紹介いたします。

 

ご注文・宅配について

お水のご購入は、お客様のペースで行って頂けます!

アクアクララは、定期的に決まった本数をお届けするサービスではなく、
お客様のペースで欲しい時に欲しい本数だけご注文いただけます。
また、毎月必ず一定本数のウォーターボトルを注文いただかないと追加料金を支払うなどといった、いわゆる「購入ノルマ」などはございませんので、ご安心ください。
※ウォーターボトルの最低配達本数は2本以上からとなります。

サービス内容 詳細
宅配対象商品 アクアクララのウォーターボトル及び、厳選したセレクトアイテム(ドリンク・食品などを取扱)をご注文いただくことが可能です。
※取扱商品については、お問合せ下さい。
宅配のタイミング 基本的には、お客様からご注文をいただいてからお届けいたします。
地域により配送日が決まっている場合もございます。
宅配料について 無料でお届けしております。
※一部商品、宅配料がかかる場合がございます。
宅配日時指定について 基本的に時間指定は受けておりませんので、ご了承ください。
不在置きについて アクアクララではお客様がご不在の時でもご指定頂いた場所にウォーターボトルをお届けすることが可能です。
ご注文方法について ●WEBからは、24時間受付可能です。
●お電話での受付営業時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)
お支払い方法について クレジットカード・銀行口座引落に対応しております。
法人のお客さまは銀行振込(請求書支払い)にも対応しております。
アクアアドバンスをご利用の場合は、料金のお支払いはクレジットカードでお願いしています。
詳しくはお届けの担当者にお尋ねください。
※対応クレジットカード種別
 DC、VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMEX

ウォーターサーバーについて

冷水、温水がすぐに楽しめる便利なウォーターサーバーをレンタルにてご提供しております。

スタンダードタイプのアクアスリム。次世代型ウォーターサーバーのアクアアドバンス。
ドレスアップされたドレスアップサーバーをご用意しております。

サービス内容 詳細
ウォーターサーバーの種類 個性的なウォーターサーバーより、ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。
機種の交換について

現在ご利用中のウォーターサーバーから、別の機種への変更が可能です。
詳しくは、担当者までお問い合わせください。
※交換手数料が必要な場合がございます。

定期メンテナンスについて

アクアクララグループでは、ご利用いただいているお客様に安心してお水を飲んでいただくため、アクアアドバンスはUV除菌ランプ搭載により3年に1度、アクアアドバンス以外のウォーターサーバーは1年に1度のメンテナンスを実施いたします。
※メンテナンスの日時については、担当者までお問い合わせください。

退会手数料について

設置後6ヶ月(180日)を経過しない間に退会された場合は退会手数料として3,000円+消費税をお支払い頂きます。

各商品ごとの詳細価格

ウォーターサーバー あんしんサポート料※/月
ドレスアップサーバードレスアップサーバー(進撃の巨人パネル) 1,500円+消費税
パネル料金 8,000円+消費税
product02アクアアドバンス 1,500円+消費税
アクアスリムアクアスリム 1,000円+消費税

(上段)ウォーターサーバー種類
(下段)あんしんサポート料※/月


※あんしんサポートとは専門スタッフによる配達設置、サーバーの定期メンテナンス、故障対応を含むアクアクララを安心・快適にご利用頂くためのサービスです。

 

 

ウォーターボトル ボトル代/本
ウォーターボトルレギュラー 12Lアクアクララ ウォーターボトルレギュラー 12L 1,200円
+消費税(宅配料込)
ウォーターボトルスリム 7Lアクアクララ ォーターボトルスリム 7L 900円
+消費税(宅配料込)

(上段)ウォーターボトル種類
(下段)ボトル代/本

 

 

月々のご利用料金

アクアクララの月々のご利用料金イメージは、次の通りになります。

月々イメージ

ウォーターボトルのノルマについて

月々に必要となるのは、「あんしんサポート料」と、
ご利用月にご注文頂いたボトル代のみになります。


追加料金なしで「あんしん」してご利用いただけます

アクアクララでは、ボトル宅配料や注文ノルマ、
ウォーターサーバーの定期メンテナンス、故障対応などの品質管理といった、
お客様にとって予想外な 追加費用になりがちなものについて明瞭にするため、
1,000~1,500円(機種による)の「あんしんサポート料」
という形をとらせていただいています。

あんしんサポートとは

専門スタッフによる配達設置、サーバーの定期メンテナンス、故障対応を含む
アクアクララを安心・快適にご利用頂くためのサービスです。

ご利用までの流れ

お申込みからウォーターサーバー設置までの流れ

1.WEBお申込みフォームまたは、お電話よりアクアクララをお申込み

お客様のご住所がアクアクララ山口のサービス提供エリアかどうかをご確認後、新規申込特典「はじめてセット」または、「無料お試しセット」のどちらかのお申込みタイプをお選びいただき、ご希望のウォーターサーバー、お客様情報などをご記入いただきます。

矢印

2.ウォーターサーバー設置日のご相談(翌営業日以降)

遅くともお申込みいただいた日の翌営業日までにアクアクララ山口よりウォーターサーバー設置日のご相談をお電話でご連絡差し上げます。

矢印

3.お客様宅(事務所等)にウォーターサーバーを設置

お決めいただいた日に専門のスタッフがお客様宅にウォーターサーバーの設置におうかがいします。
その際に、ウォーターサーバーの設置、利用方法のご説明をいたします。

※無料お試しセットのお客様
無料お試しの貸し出し期間は約1週間です。
1週間後に担当者がウォーターサーバーとボトルを回収いたします。
(お客様のご負担は一切ありません。)
●継続のご利用を希望される場合のみ、入会条件等のお話をさせて頂きます。
(新規申込特典 はじめてセットとの併用のお申込みは頂けません。)

矢印

4.継続のご利用

ウォーターボトルはレギュラーボトル(12L)で1200円+消費税(宅配料込)です。
1回2本以上よりお届け致します。 
定期メンテナンスを行いますので、衛生管理も万全です。
( 送料・メンテナンス費は、あんしんサポート料に含まれています。 )

お申込みはWEBまたは、お電話でお気軽に

お客様のご利用シーンに合わせて、2つのオトクなお申込み方法をご用意しております。

新規申込特典スタートアップパックお申込み無料お試しお申込みお電話でのお問合せ